« あまやどり | Main | くも »

2006.01.18

あかちゃん

ゆいたん、おはなしします。
あかちゃんのときの しゃしんをみて
「あかちゃん」
と いうですよ。

ぼくと おねえちゃんと ゆいたんがいっしょに うつって います。
「おねえちゃん、おにいちゃん…」
ゆいたん、しゃしん みていいます。
ちゃんと わかるですね(^^)
「あかちゃん」

それ ゆいたん ですよ。
ぼく、おしえてあげました。
「あかちゃん!!」

ゆいたん、おこって いいました。
…ぼく、おしえただけなのに。
ゆいたん、すぐにおこるですよ(/_;)

|

« あまやどり | Main | くも »